CAR PAINT STUDIO

高知市の板金塗装ならCAR PAINT STUDIO | ブログ

持込・取付はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サービス内容等お伝えしたい情報を掲載

親近感を持ってご依頼いただきたいため、車に関することやサービス内容などの日常業務について、お客様にお伝えしたい情報をお届けしております。高知市に密着した板金塗装店として、スタッフの人柄や技術を知っていただけるような情報を発信いたします。どのような状況に置かれた車もなるべくお客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、一人ひとつ丁寧に対応いたします。

今までテレビドラマはほとんど観なかったが「まだ結婚できない男」と「グランメゾン東京」が面白ろ過ぎてすっかりハマってしまった代表西内です。 さて、ジムニーの全塗の依頼を受け、先日納車させてい…

表題のように、ウチのたった一人の板金塗装職人が本日3月29日をもって退職となりました。 理由はいろいろあると思うし、僕に言いにくくて言えない部分もあるのだと思いますが、彼が悩んで自分で決意した…

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 10年以上使ってきた自宅の再生しかできないDVDデッキの調子が悪くなり、レコーダー付きブルーレのイ再生ができるデッキを購入し、初…

様々な外的要素があるとは思いますが、今の自分がいる場所、職業、自分の姿、形、服装、趣味、などといったものは自分で選んでここまできたのである意味今の自分や世界を作ったのは自分で、もしかして俺…

2018 夏休み

2023/10/31

メルカリでいらない物を売ってできた売上げ金で気に入ったTシャツを購入しようとポチリましたがポイントに変換して購入するというシステムを知らずに気がつけば全額クレジット払いで購入、売上げ金は使用…

タイムマシンをこの先人類が開発できるかどうかを子供の頃から本気で考え、アニメシュタインズゲートがかなりしっくりきた代表西内です。 バイクで最強のハイグリップタイヤとして名高いピレリのディア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。