CAR PAINT STUDIO

高知市の板金塗装ならCAR PAINT STUDIO | ブログ

持込・取付はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サービス内容等お伝えしたい情報を掲載

親近感を持ってご依頼いただきたいため、車に関することやサービス内容などの日常業務について、お客様にお伝えしたい情報をお届けしております。高知市に密着した板金塗装店として、スタッフの人柄や技術を知っていただけるような情報を発信いたします。どのような状況に置かれた車もなるべくお客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、一人ひとつ丁寧に対応いたします。

愛車XJR1300のカスタムが進み、バイクが気持ちよく走れる季節なので朝5時に起きては峠を週一で攻めている代表西内です。 さて、当店でお車をご購入いただいたお客様や、お付き合いのある方のお車を点検…

自分の人生で毎日生活していくうえで、良いことも悪いことも何もかもひっくるめて充実しているな、と感じている代表西内です。 さて、当店のホームページを見てくださり、お電話やご来店いただいて、板…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します! タイトルのとおり、双子の女の子(3人目、4人目となります)が先月無事に生まれました代表西内です!! むちゃく…

年末年始に人生最初で最後の超ビッグイベントを控えて色々なものの見方や考え方が変わってきた代表西内です。内容については事後報告いたしますのでお楽しみに! さて、ヘルメットの塗装(私の私物です…

知人のエルグランドを代理でヤフオクに出品し、1週間で1500アクセス、ウォッチリスト(お気に入り)登録72件という凄い数字を叩き出した代表西内です。自社の販売車両も出してみようかな。。。 さ…

ダイエット方法としてランニングから自転車に変更し、ピンクのママチャリで爆走していましたがいろいろ限界を感じ、(なんか笑われている気が.....)フルサスペンションのマウンテンバイクを購入していい…

とある企業企画で400字以内で自分が未来に残したい、伝えたいこと、モノを書いて応募するというものがあり、初挑戦、我ながら素晴らしい出来、大賞獲れるんやない!?と自画自賛していたものの入選すらし…

今年から心を入れ替えダイエットのため早朝ランニングに励み、ある日膝を痛め自転車に変更、順調に減量に成功している代表西内です。現在7キロ減! さて、私の実家である自動車販売会社からのお仕事の…

人生最高の焼き鳥屋さんとお弁当屋さん(同じ経営者さん)に出会いすっかり胃袋をつかまれてしまった代表西内です。 さて、前回のブログの続きを書きたいと思います。ここからご覧いただいた方は、ご面…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。