CAR PAINT STUDIO

高知市の板金塗装ならCAR PAINT STUDIO | ブログ

持込・取付はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サービス内容等お伝えしたい情報を掲載

親近感を持ってご依頼いただきたいため、車に関することやサービス内容などの日常業務について、お客様にお伝えしたい情報をお届けしております。高知市に密着した板金塗装店として、スタッフの人柄や技術を知っていただけるような情報を発信いたします。どのような状況に置かれた車もなるべくお客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、一人ひとつ丁寧に対応いたします。

子供が「ファインディングドリー」の映画を観てきたのにつられて久しぶりにファインディングニモを観て号泣した代表西内です。 さて今回は、当店ホームページを見てご来店、オークションでの買い付け依…

やっとのことで職人さんが見つかり、板金塗装業が再開できて嬉しい代表西内です。 以前から依頼されていたお客様が、たまたま職人さんが見つかったタイミングでお仕事をくださり、格安にて全塗を請け負…

いい感じにダイエットが進んで、たまにビールの誘惑に負けている代表西内です。 先日、知人の紹介でアメ車のキャンピングカーを車検受けでお預かりしました。 シボレーのシェビーバン。家です。お化け…

ダイエットを開始して体重の増減を繰り返しながら、何とか-3キロを守っている代表西内です。 当店の在庫車両のプライスボードは、今まではコルクボードに蛍光色の紙をピン止めし、値段はマジックイン…

GW中の夜中にもかかわらず仕事をしている代表西内です。 さて、4月29~5月1日まで、毎年恒例のじばさんセンターでオールトヨタ中古車ジャンボフェアが開催されています。 そこで僕たちもささやかながら…

つい最近まで犬派だったがネコブーム関係なく猫もいいなと思いだした代表西内です。 なぜそうなったかというと、実はウチの周りはノラネコがたくさんいます。 僕が確認しているかぎりでは4匹。 はじめ…

明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。 年末年始の行事で小太りしてしまいました代表西内です。 表題に「新たなる船出」と書きましたが、年末に板金塗装を担当して…

最高の技術と人柄を持ち合わせた歯科医さんのおかげで前歯が復活しつつある代表西内です。 先日は、青年会議所(JC)の卒業式と、別日でJAYCEE創造義塾委員会の解散式でした。 40歳で強制的に卒業、現…

最近、人生って面白い反面、むずかしいなぁと若干ネガティブな思考の代表西内です。気合が足りませんね! さてさて、このレジアスエースのカスタムブログもいよいよ最終局面です。 実際の作業はバラバ…

最近夜な夜な仕事場でギターの練習に励んでいる代表西内です。 さて、今回のレジアスエースのカスタムブログは「小物」と題しましたが、燃調コントローラー、リアワイパーホールキャップ、バックドアガ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。