CAR PAINT STUDIO

高知市の板金塗装ならCAR PAINT STUDIO | ブログ

持込・取付はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サービス内容等お伝えしたい情報を掲載

親近感を持ってご依頼いただきたいため、車に関することやサービス内容などの日常業務について、お客様にお伝えしたい情報をお届けしております。高知市に密着した板金塗装店として、スタッフの人柄や技術を知っていただけるような情報を発信いたします。どのような状況に置かれた車もなるべくお客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、一人ひとつ丁寧に対応いたします。

昔からよく考えては答えが出なかった、ヒトは、自分はなぜ生まれて死んでどうなるかとかがだんだんとわかってきたような気になっている代表西内です。 さて、みなさま自動車業界に携わったことのない、…

弁当持参で出勤するも毎回午前10時ごろにお腹が減って早弁、そして14時ごろにまた昼飯を食べるという悪循環におちいっている代表西内です。 メルセデスベンツA160のお客様ですが、高さ50センチほどの…

ジブリ作品の一番の人気作品が千と千尋の神隠しだったことに納得がいかない代表西内です。 たしかに良い作品ですが、駿監督のコアな部分があまり注入されていないと思うからです。面倒になるのでこの話…

昨日の夜中、Tシャツ半パンビーサン姿でコンビニまで自転車でお酒を買いに行って凍えそうになった代表西内です。 私の友人が言い放ったセリフが表題となっていますが、衝撃的でした。 とあるイベントで…

自宅の室内で飼っているミニチュアダックスの耳の毛をカットしすぎてキャイン!少し身を切って出血させてしまった代表西内です。申し訳ない。。。 こちらのお車のバックドア、こちらも交換レベルですが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。