CAR PAINT STUDIO

高知市の板金塗装ならCAR PAINT STUDIO | ブログ

持込・取付はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サービス内容等お伝えしたい情報を掲載

親近感を持ってご依頼いただきたいため、車に関することやサービス内容などの日常業務について、お客様にお伝えしたい情報をお届けしております。高知市に密着した板金塗装店として、スタッフの人柄や技術を知っていただけるような情報を発信いたします。どのような状況に置かれた車もなるべくお客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、一人ひとつ丁寧に対応いたします。

日々やることが多いのに処理能力が遅くていろいろ抜け落ちている代表西内です。 今回はレジアスエースの運転席と助手席をブリッドのバケットシートに交換した記録です。 ユーロスターⅡクルーズというモ…

エセックスのサイドステップの取付けです。 流石の有名メーカー!純正に近いクオリティです。 社外エアロはフィッティングも悪く、塗装済みの場合あまり良くない塗装のイメージですが、これはバッチリ…

顎が復活し、暴れ食いの末2週間でほぼリバウンドを果たした代表西内です。 200系のカスタム依頼です。 オーナー様はもとからかなりカスタムをされており、更なる高みを目指して今回のメニューにたどり…

流動食

2023/10/31

自転車でコケてしまい、下あごとサイドのあごを骨折してしまった代表西内です。 前歯も一本持っていかれました(;∀;) 噛み合わせもずれて、しかも痛くて口が開かない、噛めない! 地獄の日々の始まりです…

韓国製、台湾製、中国製、インドネシア製などの、国産タイヤの半額以下の価格設定で売られている輸入タイヤ、いわゆる「アジアンタイヤ」について。 コンパクトカーや低燃費車が世の中に出回ってきた時…

一周年!

2023/10/31

CARPAINTSTUDIOがオープンしてから、早くも1年が経ちました。 あっという間でしたが、だいぶ前のような気もします。 オープンしたてのころは、一部の知り合いからちょこちょこお仕事を頂いて、あとは色…

我が家にハムスターがやってきました!! 女の子で娘が命名しました。 「まろん」です(*´з`) 掃除する時等にじゃれついて?きてとてもかわいいですが、時々噛まれます。けっこう痛いです 毎晩廊下を…

私、西内茂雄は、今年高知青年会議所に入会しました。 そこではさまざまな人間との出会いや、社会人として生きていくためのスキルアップ、また、地元高知を良くするための活動など、いままでの自分では…

おふくろ

2023/10/31

MADOKAです。 昔ながらのラーメンを食べたいなら絶対ココ!潮江は高見町の屋台おふくろ。 あっさりやけど、コクがあって本当においしい(^o^) 他にも色々メニューがあって、特におすすめは、おでんとカ…

初ゴルフコースデビューは159打もたたいた代表西内でございます。 タイトルどおり、ハトが工場の屋根の骨組みをつたって隙間から入って来るんです。 外の駐車場の屋根の鉄骨にもとまって、爆撃してきま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。