CAR PAINT STUDIO

高知市の板金塗装ならCAR PAINT STUDIO | ブログ

持込・取付はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サービス内容等お伝えしたい情報を掲載

親近感を持ってご依頼いただきたいため、車に関することやサービス内容などの日常業務について、お客様にお伝えしたい情報をお届けしております。高知市に密着した板金塗装店として、スタッフの人柄や技術を知っていただけるような情報を発信いたします。どのような状況に置かれた車もなるべくお客様のご要望にお応えできるような施工を目指し、一人ひとつ丁寧に対応いたします。

今まで、私西内は一生ゴルフはやらないだろう、と思っていましたが、独立してからのお付き合いや所属している青年会議所のメンバーが多数やっていることもあり、最終的にはまーぶーに押され、ヤフオクで…

ポトフとハンバーグに粗びき黒コショウと粒マスタードの組み合わせが最高においしくて、赤ワインがすすみます(笑) しかし!最近ビールの飲みすぎでお腹が気になってきたのでビールで完結させずにワインに…

桟橋通4丁目にある焼き鳥屋さん、とにかくおいしいです。 そして安いしボリューミー! お客様でありお友達でもある方2人が飲んでいたところへ、MASATOとお邪魔しました。 このお二人も串丸さんのフ…

おかげさまで無事完成いたしましたので、記念にセールを開催いたします。 開催日程は、3月13日金曜日午前9時~22日日曜日の午後19時まで。 内容は、販売車両全車大幅値引きいたします! お値段につき…

知人から、極めて人間の肌に近い色(日本人、若干の日焼け程度の浅黒さ)を作ってほしいとの依頼。 モンモンを消してお風呂に入りたい!?ひとの為にほしいのだそう。 この塗料を塗った上にファンデー…

みな様お待たせしました! カーペイントスタジオのホームページが完成です! このブログでは、スタッフが定期的に日々の出来事などを更新していきます! 初めてのブログ、ホームページの更新作業に手間取…

初めてミルフィーユ鍋を作ってみました! 前からきになってたので、COOKPADで検索して… メニューに困ったときいつもお世話になってます。 しょうがのみじん切りも入っているので、体がポカポカ…

今日はトヨタアクアを塗装しました。 クリヤーを塗る時、先日までは速乾シンナーを使用していましたが、本日は標準シンナーを使用。 ちょっとビビリながら塗りました。 まあまあの出来かな。 やっぱりま…

本日お見積りのお客様ルーフ塗装の劣化ルーフの塗装が劣化したお客様のお車の見積もりをしました。相場よりもリーズナブルにお見積りさせていただきました。板金塗装のことならカーペイントスタジオにお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。